人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

パソコン

 ボランティアホームページを細々ながら続けているが、これまでと同じ操作で更新したページがなぜか画面に反映されなくなった。何度も試みるも上手く行かず、何とかしなきゃぁとネット検索に頼ることにした。そこでまたまた▲※◎★● や §Ф¶ΛΨΞζ☆ のカタカナ語に襲われる。

 随分以前にこれと同じ症状が起きた時にメモしていたのを思い出し、周りをひっくり返して探し出した。それに沿って進めた結果事なきに済んでホッとしている。

 パソコンも物忘れすることもあるんやろと、悪いのはパソコンの所為にしている。 

ポチッと ↓ お願いします

にほんブログ村

Commented by jarippe at 2018-11-27 10:28
パソコンだって老化現象も物忘れもありますよね
ロボットも?
Commented by gyosyu at 2018-11-28 11:22
> jarippeさま

昔はテレビやラジオを叩いて修理?したものです。パソコンも叩いて直れば良いのですが・・・・・。

己とパソコンの老化現象競争です (ノ_-。)
by gyosyu | 2018-11-26 17:19 | Comments(2)