人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

ペットボトル

 続く命に関わる暑さに、其処此処で熱中症予防に水分の補給が叫ばれている。そうでなくても喉が渇くので、頻繁に麦茶やスポーツドリンクをガブガブ飲んでいる。

 私んちの冷蔵庫にはピッチャーなどに入れておらず、開けるとすぐに飲めるを優先して市販飲料のペットボトルで冷やしている。毎日すぐに空になった様々な形態のボトルがゴロゴロしています。


ポチット ↓ お願いします

にほんブログ村

幾分暑さも緩んだかな   今日の釣り場、 和歌浦
ペットボトル_e0360409_18384595.jpg
ペットボトル_e0360409_18383764.jpg

Commented by tuyukusa0610 at 2018-07-28 17:39
こんばんは。
青い空と凪いだ海・・・暑くてもこの景色のままであれば
良いのに、台風12号が東から西へ逆進路をとって
進んでいます。そちらに被害が無いことを願っています。

最終的には豪雨被災地をまともに直撃しそうです。
何の因果か・・・と唸ってしまいます。
Commented by gyosyu at 2018-07-28 18:56
> tuyukusa0610さま

天候異変は地球規模で起きているようですね。

台風12号が、先の大雨の被災地への影響が気掛かりです。
台風一過で凌ぎやすくなれば良いのですが・・・・。 

by gyosyu | 2018-07-27 18:42 | Comments(2)