人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

認知機能検査

 先日(3日) 認知機能検査 を受けたことを書いた。昨日その結果のハガキが公安委員会から届いた。
 検査結果の点数が低くても、免許証の更新は可能と分かっていたが、そこはそれ、やはり気になっていました。記憶・判断力に心配ないとの通知にホッとしている。


 曇り空ながらやっと大雨からは脱したようで、今朝はしょぼふる雨に濡れながらの散歩でした。各地の大雨による無残な爪痕に、自然の驚異・脅威を見せつけられるばかりです。
 

ポチッと ↓ お願いします

にほんブログ村

認知機能検査_e0360409_12411909.jpg


今日の散歩道
認知機能検査_e0360409_12323996.jpg
ハマゴウ
認知機能検査_e0360409_12325022.jpg
ハマユウ

Commented by tuyukusa0610 at 2018-07-08 18:08
こんばんは。
検査結果、良かったですね。ほっとしますよね。

ハマゴウは初めて見るお花ですが、綺麗な葉が印象的です。
ハマユウは花の少ない浜で目を惹き、思わずパチリですね。
Commented by gyosyu at 2018-07-08 20:22
>つゆくささま

いつもありがとう。
おっしゃる通りホッ!です。

散歩コースが海浜公園にて、他にハマナスやハマヒルガオ、ハマギクなどハマの付く花に出合います。
スマホ画像で見辛いですが、ハマゴウは目立たない地味な花です。
by gyosyu | 2018-07-08 12:49 | Comments(2)