人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

球春

 熱を帯びるセンバツ、週末にはプロ野球も開幕する。球春の到来です。今日、町のソフトボールも公式戦が始まり、HPの取材で出かけて来ました。 ⇒岬町ソフトボール連盟 雲ひとつ無い好天ながら、山あいに開けたグランドに吹く冷たい西風に震えたものです。

 かつて所属していたチームがメンバー不足で解散して数年が経つ。もうグラブを嵌めることは無いが、ガキの頃から親しんだ球技から離れ難く、この時季は気分だけが踊ります。

 今では、当時のメンバーたちが集う月一の飲み会のプレーに受け継がれています。 

ポチッと ↓ お願いします

にほんブログ村

球春
球春_e0360409_17055708.jpg

by gyosyu | 2018-03-25 17:08 | Comments(0)