人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

アジャタ

 少し関わっている岬町総合型地域スポーツクラブ「みさきタコクラブ」が今年10周年となり、記念イベント、セレモニー、記念誌発行等を計画している。今日は次月に迫っている記念イベントに使う運動用具の点検に町の体育館へ出向いてきた。
 トッショリと子供が入り混じっての競技となれば種目が限られますね。で、種目の一つに「アジャタ」が計画されている。玉入れですね。
 思惑通りに記念イベントが成功裡に終えることを願うのみです。 

ポチッと ↓ お願いします

にほんブログ村

散歩道  つるべ落とし
アジャタ_e0360409_19574457.jpg

Commented by リプル at 2017-09-03 12:24 x
タイトルバックの写真が変わるので、
毎回たのしみです。
Commented by gyosyu at 2017-09-03 19:15
リプルさま

これはこれは、ありがとうございます。

散歩途中、スマホに収めたものをリサイズして使っています。
by gyosyu | 2017-09-02 20:01 | Comments(2)