人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

広告

 昨日だったと思うが私が読んでいる朝刊を同居人が黙って取り上げ、パラパラめくってこれまた黙ったまま某出版社の新刊書の広告欄を見ろとばかりに指さした。その広告を見ると確かタイトルが、『病気のほとんどは歩くだけで治る 医者にお金を払うより靴を買え』『認知症は歩くだけで治る』だった(と思う、長いタイトルの本だったので間違ってたらゴメンナサイッ!)
 で、同居人曰く

「私ら毎日歩いてるから病気にならんで済む・・・・・」

「ハイハイ 病院に行かなくても良いし、認知症にもならん・・・・・・・」

 ポチッと ↓ お願いします 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

by gyosyu | 2017-01-23 17:02 | Comments(0)