人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

ファミリーマラソン(Ⅱ)

 先日来何回かこのページでも触れていたファミリーマラソンが昨日(11日)催された。左程の冷え込みもなくマラソンには格好の天候でした。

 HPの取材も不自由な足を引き摺り乍ら何とかこなして来ました。今朝からUPする画像を選んでいるが、別のスタッフが撮ったものを含めると優に千枚を超えており些か手こずっている。今週中には何とか目途をたてたいと思うが・・・・。

 会場で立ちっぱなしで過ごしたことが堪えて、健康な方の足が大袈裟ながら棒のように凝固まってしまっている。

ポチット ↓ お願いします
 
にほんブログ村
ファミリーマラソン(Ⅱ)_e0360409_15381898.jpg

Commented by リプル at 2016-12-13 09:30 x
フィルムの時代は対象と真剣勝負でしたが、
デジカメは気軽で連写なんかもできるから
あとの整理が大仕事になりますね。(^-^)
Commented by gyosyu at 2016-12-13 20:50
リプルさま

連写だとすぐに枚数が多くなります

専ら数撃ちゃ当たるでして・・・・
by gyosyu | 2016-12-12 15:41 | Comments(2)