人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

川柳

 先日某生命保険会社のサラリーマン川柳が発表されていた。

 時代を映したAIにIoT、インスタにハッシュタグなど、ついて行けぬものもあるが、サラリーマンの悲哀はいつの世も普遍ですね。上司に同僚、山の神(奥さんの事ですけど、古いって?)や娘・息子・家族との距離感・・・・・。

 サラリーマン生活を離れて十数年、チョッと作品をお借りして、「減る記憶 それでも増える パスワード」「旦那への 家事に一言 ちがうだろー」に泣いています142.png

ポチット ↓ お願いします

にほんブログ村

Commented by リプル at 2018-02-20 09:14 x
特別企画、健康第一部門の一位が面白いですね。

スポーツジム 車で行って チャリをこぐ

毎年、笑わせてもらっています。(^-^)
Commented by gyosyu at 2018-02-20 18:37
> リプルさん

「ニヤニヤ クスクス」
「ゥンゥン」
「しっかりしろッ!」
「ガツンと言ってやれッ!」

 毎年読む度に

by gyosyu | 2018-02-18 18:26 | Comments(2)