人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

国会

 某与党議員の国会質問で、時の首相に冬季五輪へ「行くのをやめようと思ったら、インフルエンザもはやっているから罹患するという手もある」と言ったとか。質問時間を余らせた議員も居たらしい。これまでに書いたスキャンダル(国会)に比べれば小ネタですね。

 実は私んち、前回ブログで書いたが、同居人がケガで松葉杖の世話に、自身は風邪に罹ってしまった、と、踏んだり蹴ったりの状態です。

 昨日、月一の飲み会の日でした。「本当に行きたいと思いながら、風邪に罹って参加出来ません」と、断りを入れました。

 今日も微熱(?)の所為で、脈絡も落ちも無い「小文」です。

ポチッと ↓ お願いします

にほんブログ村


by gyosyu | 2018-02-02 11:47 | Comments(0)