人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

無題

 今年も散歩道の公園で笹の葉飾りに出合いました。七夕さんにはチョッと早いかな?
 願いが叶いますように!

 原文のまま お断り 幼児の字に読み間違えがあるかも知れません

 10ちょう円ほしいです、おねがいします。あと12スイッチがほしいです、おねがいします。
 ようふくやさん
 毎日が楽しく幸せにすごせますように、サッカーがうまくなれますように 友だちと仲良く!〔Aさん〕〔Mさん〕 好きな人と仲良く!
 好きな人と両思いになれますように♡ マンゴー♡
 ぷりきゅあになりたい ゆいな
 南海トラフがおきないように
 3年のクラスがやさいと一緒になりませんように。
 あかちゃんけんきにうまれてはしいのってる
 かしこくなりたいです
 けっこんして~ きら♡ かのん♡
 ままいつもかしこくなります ひより
 あめざいくさんになれますように めい
 Mがつく人と仲よくなれますように MMM
 主人が健康で二人でいつまでも、この公園に遊びに来られますように 妻より
 とうちゃんがイケメンになりますように
 孫7人が元気で、テニス、勉強頑張りますように おばあちゃんより 
  

ポチッと ↓ お願いします

にほんブログ村

散歩道  七夕飾り↓クリックで大きくしてください
無題_e0360409_19483823.jpg

by gyosyu | 2017-06-23 19:59 | Comments(0)