人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

 最近、己の齢を他人様はどれ程に見ているのだろうと思うことがある。後期高齢者ともなるとどう見られようと一向にかまやしないのだが・・・・・。
 今日の散歩途中に高齢のご婦人(早い話お婆さんですね)と出合った。成り行きで齢の話になり、私の見立では三つや四つ年上思ったが一つ年下と判った。この逆のケースだって当然あることでしょうよ。
 イヱね、今日のことで己が若いなんぞと言っているのではなく、他人様の年齢は見た目ではワカラナイと言うことが言いたくて・・・・・、ハイッ!ただそれだけのことで・・・・・。

ポチット ↓ お願いします
 
にほんブログ村

散歩道 道標
齢_e0360409_18525038.jpg

Commented by リプル at 2017-01-19 12:52 x
若く
見えても
白髪染めとか
ウイッグとか
いろいろある

私も白髪ぼかしをやめたら、いっぺんに
おじいさんになりました。
Commented by gyosyu at 2017-01-19 16:44
リプルさま

毛があれば万々歳・・・・・シツレイ

皺も白髪も長く生きた証しってことで
by gyosyu | 2017-01-18 19:03 | Comments(2)