人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターパンシンドローム親父 & 鬼の同居人のな~んでもない日常


by gyosyu
カレンダー

GOOOOOOOL

 つい先日は来年3月に行われるWBC(World Baseball Classic)に向けてメキシコとオランダ相手の強化試合があった。MLB(大リーグ)はともかく、国民的スポーツとなっている我が国の野球は、他国には差をつけていると思っていたが、両国にレベルの高さを見せ付けられたものです。

 サッカーファンでもないが国際Aマッチともなるとついつい中継を見てしまう。ご多分(と思う)に漏れず昨夜は俄かファンになってしまった。W杯ロシア大会へ向けて勝利に盛り上がっているも、サッカー強国の間ではサムライブルーも格下と踏んでいるに違いない。

ポチット ↓ お願いします
 
にほんブログ村
GOOOOOOOL_e0360409_15091985.jpg

by gyosyu | 2016-11-16 15:11 | Comments(0)